FC2ブログ

100km歩け大会in佐木島 NO,3 

皆さまこんばんは


モーリですё


では100km歩け大会の模様を引き続き書いていきます。


前回のあらすじ

下の100km歩け大会in佐木島 NO,2 を呼んでください。



そうなんです。
T君に異変が起きたのです。


T君「もーりさん・・・次の自動販売機の所で休憩してもいいですか?」



!?


そういえば


大会開始が朝で・・・。お昼ごはん食べて休憩して、今現在15:30・・。



一度も休憩を入れていなかった・・。
しかも大分早いペース・・・。


T君の足が悲鳴をあげてしまったのです。


モーリ「ごめん!!全然休んでなかったね!!休憩しよう!」


その自動販売機で飲み物を買って休憩を・・。


いかんいかん、自分の事しか考えていなかった。

成長しないな~


T君「もーりさん・・・。次のチェックポイントで俺休憩していくので
   すいませんが、先に歩いてもらっていいですか?」


と言う事になりまして・・・


モーリ「そうよね、ごめんね!俺のペースに無理やり合わせさせて・・・。」


次のチェックポイントにてT君とは、わかれました。


T君ありがとう!!そしてすまなかった!!!

そして独りでの5週目がスタートしたのでした・・。


そしてもくもくと歩き5週目のチェックポイントにて


スタッフの皆様が豚汁を作ってくれていました!!!


も~~~~~~~~うま味が五臓六腑に染みわたりまくりました。

スタッフ「良い調子よ!!がんばって!!!豚汁もおかわりいっぱいあるよ
     デザートにチョコレートとかあるよ!!しっかり食べんちゃいね!」


あ~~~~、元気を頂いているな~

こうやってささえてくださっているという事を
普段の生活の中で感じる事ってあんまりないよな~・・。


100km歩くという非日常空間に参加する事によって
支えてもらえて過ごせているという事をあらためて実感する。


ありがたいな~。


お腹と胸がいっぱいになった所で6週目のスタートです。


この辺まで歩くと(55km)足の至る個所に痛みが発生しています。

しかしなんのなんの


この先に待っている痛みに比べればと思うとなんてことないのです。


そして6週目、7週目と歩いて気付けばもう夜中の12時・・・
頃だったと思います。←時間あいまいです。


そして8週目がスタートしてちょっとしたところで
足が爆発しました!!!!




 to be continued





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konsherujyu.blog96.fc2.com/tb.php/150-c1463c53