FC2ブログ

100km歩け大会in佐木島 NO,5 

みなさま


あけましておめでとうございます。


今年も「モーリの日々活動日誌」を宜しくお願い致します。


さて


100km歩け大会の報告もいよいよラストです!


車の中で仮眠を取っていると7週目を歩き終えた
Kさんも車の中に入ってこられました。


Kさんも大分疲労がたまっているみたいでした・・。


そんな中・・・・Kさんと会話をしました。


しかし



内容は覚えていません。笑
疲れていましたから~・・

そしてKさんは車を降りて、8週目をあるきだしました。

私も・・・と思いながらも足が動かず、30分くらい休んでいたと思います。


そしてなんとか重い腰をおこして最後の9週目にスタートしました。

9週目を歩きだして最初の方はまた寝ながら歩いていました。
しかし、次第にまわりが明るくなって来て、眠気もピークを越えたせいか、
寝ずに歩けるようになりました。

しかし昨晩からの雨はやむ事は無く、その中で亀並の早さで歩いていました。
その時、昨日夜ココアをくださった島の住民の方(夫婦)と会いました。
あれから島をパトロールしてくれていたみたいです。


住民の方「お疲れ様~!あったかいもの飲む!?甘いもの食べる!?」
と言って下さったのですが。。。

もう何も喉をとおりそうになく、
もーり「大丈夫です。ありがとうございます。」

そしてありがとうございます。の握手をして、再出発しようと思ったのですが、


住民の方(奥様)「うわ~~!!凄い手が冷たい!!」と言って

手を両手でぎゅ~~と握ってくれました。

はい、泣きそうになりました。


凄くパワーをもらいました。

その後・・。モーリは100kmを歩く事が出来ました。
前回の100kmでは自分は100km歩けるんだ!!!やればできるんだ!!という自信を得ました。


しかし、今回は

まわりの人々がサポートしてくれているから歩く事が出来る。自分は一人では何も出来ないんだな~
と言う事を感じました。


100km歩く大会を開いてもらえなかったら、そもそも歩けませんし・・


大会を運営して下さった方々

会場を提供して下さった島の皆様


一緒に100kmという途方もない目標にむかって歩いて下さった
参加者の皆様


全ての人に感謝です。



fin







そしてKさんも無事完歩したのでした めでたしめでたし

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konsherujyu.blog96.fc2.com/tb.php/152-8797ef12