fc2ブログ

楽住楽庭通信からのおやした!(四コマ漫画) 

みなさまこんばんは



今日で三連休が終わってしまいますね。
明日からまたバリバリお仕事頑張りましょう!!!


とエールを送る


モーリですё

ちょっとうらやま~なお話なのですが
三平の日曜日の出勤時間は9:30から。

だ・か・ら


日曜日は仮面ライダーとプリキュア、ドラゴンボールも半分くらい見て
出勤することができます!!!



違うか・・笑



朝ぐっっっっすり寝ることができるのです。

これが週に1回あると、土曜日の夜がすごく楽しいという三平あるある。

「明日は日曜日か~!今日は夜更かしできるな!」的なね

休み以外にゆっくり眠れる時間があるというのは
なんとも幸せなこと也。
アイム ラッキー ボーイ←もうボーイじゃないかも・・。


さてさて今回も四コマ漫画でいきますよ~


先日の折り込みに入っていた「楽住楽庭通信vol53」

これにも四コマ漫画「おやした~!」載っていますのでぜひ見てください!
今回はそのネタを紹介します。


画像をクリックすると大きくなります!

dd1.jpg


dd2.jpg


dd3.jpg


dd4.jpg


四コマの内容がよくわからない。という指摘をいただきましたので
ブログにて内容を解説させていただくと


ロボットは技術面では職人並にすごいけど、心が無いのでお客様の大切な花を

踏みつけてくしゃくしゃにして工事をしてしまっている。

本当にいい施工は、技術がすごいということではなく

お客様を事を想って工事するのがよい施工です

という内容でした。

確かにこの絵だとよくわからないな~


もっと絵をうまくならないと!
という課題を教えてくれた回になりました!


                                       fin

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konsherujyu.blog96.fc2.com/tb.php/178-accb6e33