fc2ブログ

Y様邸工事 m-16 

皆様こんばんは


モーリですЁ


いや~~~~~~


目がかゆい


鼻水が止まんない。


この時期恒例の試練がはじまっております。

前は鼻水だけだったのに最近では目のかゆみ、体のだるさ。


どんどん悪化してきております。


この試練、今年も無事にのりきってやります。


さてさて工事の報告です。
以前報告の途中で終わっていた、Y様邸の工事の完成写真を載せたいと思います。

工事前写真

s-DSC_0200.jpg


s-DSC_0204.jpg


s-DSC_0201.jpg


s-DSC_0202.jpg


イメージガラッとかわりますよ~~ではでは

ビフォー

s-DSC_0200.jpg

s-DSC_0201.jpg

アフター
DSCF6078.jpg

テラス屋根、ストーンテラス、アルミ鋳物手摺がついてます。
Y様にとっての憩いの場になっております。



ビフォー

s-DSC_0204.jpg


アフター

DSCF6060.jpg

THE 物置を撤去して板塀で目隠しを。
家の雰囲気と合わせて色をホワイトに~~


ビフォー
s-DSC_0202.jpg

アフター

DSCF6069.jpg

こっちの奥側に「オシャンティー物置」を新設。
家 庭の雰囲気にばっちりあってますね!!

DSCF6068.jpg

正面のアングル

オシャンティー物置「Y様の荷物は私がお守りします・・。矢でも鉄砲でももってきなさい・・・。」


と言っているような写真ですね。


DSCF6067.jpg

勝手口前には
ちょこんとかわいい階段が。まーちゃん&ゆうちゃん職人のアイディア~

DSCF6073.jpg

色はY様のセンスで決めていただき、抜群の調和が生まれておりますね!
ちなみに今回の楽住楽庭通信に載せさせていただきました!!

その時の写真はY様が自ら薔薇が咲いているところをとってくれている写真を
使わせていただいております!

愛犬 らむちゃんのキュートな一枚ものってますよ~
楽住楽庭通信ご希望の方はお問い合わせくださ~い!!



Y様ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします。


fin

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konsherujyu.blog96.fc2.com/tb.php/281-969066b0