FC2ブログ

第5回 さぎ100ファイナルの巻 M-56 

皆様こんばんは


モーリですЁ


今年もこの季節がやってきましたね。

朝晩が肌寒くなり日中は暑いこの季節。

そうこの季節にやっちゃうイベント


さぎ100


さぎ100とは・・・
三原佐木島100キロウォーク、通称「さぎ100」は、広島県三原市の佐木島を舞台に、30時間以内に100kmを歩くことに挑戦する大会です。
自己研鑽を積むことはもちろん、佐木島の美しい自然を、朝、昼、夜、深夜、明け方など24時間を通して全身で感じることができます。他の参加者やスタッフ、地元の方との交流も魅力の一つです。

当大会は、歩いている時、また歩き終わった後に何を感じ取れたか、と言う事を大切にしています。100kmを完歩することが絶対ではなく、またタイムを競うものでもありません。「自分の限界点」に到達し、勇気をもってリタイアを選ぶこともゴールの一つです。自己管理と自己責任でご参加のうえ100キロに挑戦してください。
多くの方と共に「感謝・感動・感激」を分かち合える大会となる事を心より願っています。

さぎ100のホームページを引用しました。

ちなみに今回で最後になります。
ファイナルです。

今年はどんな事を体験できるのだろうか?

今回もスタッフとして参加するわたくしモーリ
何が起こるのだろうか??何を経験できるのだろうか??

その為には明日朝5:00に起きないとだ!笑

毎年なのですが社長と私早く起きた方がモーニングコールをする
寝坊対策プログラム

今年も絶対寝坊しないぞ~!!!!
おーーーーーーーーーーー!!!!



fin

スポンサーサイト

コメント

自然とは、まれに恐ろしくひどいことをします。しかし、自然は色とりどりに楽しませてくれますね。是非楽しんで実りあるものになる事を願います。楽しみにしていますね。

コメントありがとうございます!
本当にその通りだと思います。さぎ100では後者の方を毎年経験させて頂いてます。
はい!!楽しんでいただける様な内容書けるように頑張ります!!!    
 
              森野

お返事ありがとうございます!
さぎ100の事や、また素敵なお庭の報告をお願いします。
お庭のファンより

お庭のファン様
はい!引き続き活動報告行っていきます!!
見ていただきたいです、よろしくお願い致します。
            モーリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konsherujyu.blog96.fc2.com/tb.php/368-6004065d