FC2ブログ

不思議体験 m-37 

みなさんこんばんは


モーリですё


恐怖体験を書きます。
そんなに怖くないと思うので、心臓の弱い方もよんでくださいね~


とある日の深夜


なにか変な音が聞こえたので、意識はもうろうとしていたのですが

目覚めました。


いつもお酒を飲んだ日は朝まで(目覚ましがなるまで)起きないはずの私が。


そして変な音は2種類ありました。


音1:み~~~~~~~~~~~~(低音)

これはただ単に「うるさいな」と思って再び眠りにつこうとしていたのですが・・・


問題はもう一つの音です

音2:オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

怖くないです??

今まで生きてきた中で1度も聞いた事のない声?らしき音?
「オオオオ」と書いていますが実際には「オ」に点がついているような不気味な感じでした。


昔、週刊○年ジャ○プで連載していた「地獄先生ぬ~○~」
という漫画がありました。

その漫画は幽霊、心霊現象、妖怪から生徒たちを守る教師が主人公の漫画です。

その漫画で幽霊が出てくる時に

「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

という効果音が描かれていたのですが

その音が「これか・・?」と、ふと思いました。


そして

金縛りにあうんだろうな~とおもったのですが


ありゃ・・・


普通に手が動くじゃん。


そしてしばらくして(20秒くらい?)その音がきこえなくなりました。


寝ぼけて聞き間違えたのか、もしかしたら本当に・・・



ぬ~~~~~~○~~~~~~~~~~~~~



fin

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konsherujyu.blog96.fc2.com/tb.php/40-a78c66f1